ジーザス(サナンダ) 『 神と成されていく御業 』

 

実際に私達もそれらに介入することがあります。
すべきことをする、その担当がいます。
私はこの地球上の人々に、愛、正義というものをお伝えしています。
正義とは勿論、”ジャッジメント”という形で私は申し上げています。
あなたにとっては「矛盾している!」と思われたかも知れません。
しかしながら、その次元・次元に依って、どの様なエナジー、メッセージが
必要であるのかが違ってくるということです。
敢えて”戦い”の意味を学び経験すると決めて来られたソウルの人々には、
その様なメッセージもお伝えする必要があるということです。
私はジーザスです。
 
そして、「私には関係ない、どの道、関わることが出来ないのだ、ただ見守るだけだ。」
という方々は、敢えてそちらにエナジーを送る必要はありません。
それは冷淡なのではありません。
役割、世界、学ぶ事が違う、ただそれだけです。
全てが役割であり、演じています。
 
この地球上で多くの人々が信じていることが真実であるとは限らないということを、
あなた方は学びました。
真実というものは、地球以外にあるのかも知れません。
それが殆どであると申し上げましょう。
 
敢えて申し上げます。
アシュターも仰っていたように、地球の人類が信じている事の殆どが真実ではない。
まさに幻想であり、それは洗脳かも知れません。
真実を生きるということは、宇宙から与えられた叡智と気付き、
魂と共に生きていらっしゃることです。
あなたの全てを信頼し内側に向かえば向かうほど、あなたの望む次元に行きます。
いつも内側にある宇宙に意識を向けているのです。
そうするだけで、あなたの生き方も在り方も全てが変わって行きます。
まさしく、神と成されていく御業です。
 
私はロード・サナンダでございます。
どうか時間を自由自在に使ってください。
あなたは最善を尽くし、誠心誠意全ての存在に対し、
その真心を持って至高の愛をお送りください。
あなたがこの星をすべて光で包み、美しい大海原の水面も輝かせる・・・
私達がそうするのです。
 
ありがとうございました。