ジーザス 『神のために、あなたの誠意を捧げます 』

 

今までの地球での固定観念というものを完全に払拭する時がやって来ました。
この地球での非常識、有り得ないと思われている様なことは、
宇宙にとって充分有り得ることであり、中にはそれが絶対確実であるということも
多々有ります。無限に有るのです。
私ジーザスがあなたにお伝えしています。
 
どのタイミングで神聖な役割やミッションが与えられるのか、
それも心配する必要はないということです。
全て神に委ねてください。そして私達もあなたを導いて参ります。

あなたが何かを決心したということは、神との約束を守るということです。
神のために、あなたのその誠意というものを捧げます。
あなたの純粋な愛を捧げるということなのです。
あなたが思われたことは、神の気持ちです。
あなたが決められたことは全て、神の意志なのです。

この地球全体が今も尚アセンションに向かっていて、
宇宙から素晴らしいエナジーが送られています。
ガイアご自身がとてもパワーアップしていますから、
クリアになって行こうとご自身で働き掛けている訳です。
アセンションというものは、惑星の全ての存在が共にして行く事、
それこそが共同創造なのです。そこでそれぞれ役割が違ってきます。
 
正義であるのか、悪であるのか、と3次元では色々と騒がれています。
それは敢えて申し上げますと、そのプロセスが必要であるということであり、
惑星全体がアセンションするために、その様な経験を
しなければいけないということです。

中には、「そんなもの要らない。何故その様なものが生まれたのか。
本当に神が創られたのか。」と言われることも有るでしょう。
しかし、もっと神の目線で見てください。
神の気持ちで見るということです。

しかしあなたは理解しています。
この世に必要なことしか起こっていないと。そこで全てが学んでいるのだと。
私達も神と共に全てを見守っています。
 
 
ジーザス