ロード・アシュター 『 気付き 』

 
あなた方のこの領域において「有り得ない」と思われていたというものは実は存在せず、ほんの僅かな思考によって、すぐさま顕在化されるという現象を立て続けに見せられます。

あらゆる所で起こっている異常気象や災害と言われるイレギュラーも、どの意識から観察するかにより、全てが違う目的に依って果たされていることに気付くかも知れしれません。

地球という惑星での人類のために作られたそのルールや概念からでは、今これからのあなた方の”神聖なる意識の改革”には物足りなさを感じざるを得ません。

それどころか、何も触れることも出来なくなるでしょう。
 
緊急宇宙会議は続き、いつも地球の浄化と神聖な変容、それは美しき魂達と共に成される光の大きな波について議論されています。
選択の自由、自由意思の尊重の上に成り立つ、この宇宙の秩序があるからこそ、一人一人が気づくことが求められます。
自分の外側で何が起こっているか?と考えてみると、理解し難いことも多々あることは私達も知っています。
それらに対し、自分は何も出来ないからと諦め、黙認、順応して行くのでしょうか。
それとも、「違うものは違う、それでも私はこうします」と明確な意思表示をしていくかでは、
どちらがスムーズでしょうか。
 
本当に自分自身が信じられるものを信じる。
それが何であれ、人と違うことに対し怯む必要は一切ありません。
あなた方の固の世界に於いての多数決という判断基準が、真の愛の結晶などと言い切れるでしょうか?
 
統合や許しは勿論、地球次元では大切な教えであり学びではありますが、そればかりに傾倒せず、自分らしさと本質(神との神聖なる計画)に沿ったエナジーの使い方をしてください。
それは、あなたがこの宇宙で真のあなたで在り続けることです。
どの様なシチュエーションに在っても、ご自分の意識、意思、行動です。
 
更に、地球仕様の日時や期間、仕組みや枠組み等は取り掃うべき幻想であり、解放されることを望むのであれば、恐れという幻想(エネルギー)をこれ以上作らずにいることです。
 
ジャッジという観点からではなく、あなたにとっての正しい選択をしてください。
多ければいいのではありません。
甘言を弄して煽るものが、果たして全ての純粋な魂の輝きを増すサポートになると言えるでしょうか。
 
真実や光、本物が消され、抑えられることが許されてしまう世界は、もう続きません。
あなたのその新鋭なアンテナを信頼してください。
それはハートでもサードアイでも、指先でも。
正に今必要なメッセージやヒーリングエナジーが送られて来ています。それを有効利用してください。
声を上げてください。仲間と共に。
 
気付いて頂きたいと思っている光の存在達も多くあなたの傍に存在し、可能な限りのサポートと愛をお送りしています。
 
 
ロード・アシュター