アシュター 『 エナジーの資質、魂の研磨の継続 』

 

私はアシュター。
今この瞬間、地球人として存在しているあなたご自身を敬い、これから注がれる宇宙からの改新のエナジーによるこの惑星全体の変化を受け容れてください。
あなた方がより安心でクリアな領域に在るためには、神聖な意識、意図が大切であることはご理解頂いていると思います。
多くの方が真摯に自ら向き合い、信頼し、魂の声に従って行動することが望まれています。
宇宙はいつも勇敢な皆さんを歓迎しています。
この惑星の命運と進展は、あなた方のフォーカスとアクションに懸かっているのです。
大いなる光の導きにより、皆さんが在りたい領域にシフトするという新たな旅が始まりました。
斬新なエナジーに刷新されていくライトボディをケアしつつ、ゆとりを持ってご自身を更に愛でながら育てて行かれてください。
 
アセンションというものはある時突然起きるものではなく、人類の皆さんから発せられるエナジーの資質、魂の研磨の継続に依ることも忘れずにいてください。
“今までの経験から”という観念はもう必要ありません。
遠慮なく思い切ってクリアにしてください。
 
助け合い、寄り添い、常にあなたのハートセンター=愛の泉から湧き出づるエナジーを大切に扱い、尊重し尊重されます。
今有るもの全てに感謝し、神と一つである光のあなたを全身全霊で感じてください。
神との神聖なる計画、真の意図、純粋な愛と奉仕と光の流動に沿って。
それはあなたご自身と宇宙から求められている、あなたのここでの使命でもあるからです。
 
アシュター