全ての人に役割があり、それらは永遠に神聖なる意識のもとに生まれ続けています。
神聖な光であること、神の意識そのもので在ることは、私達の神髄であり、本望です。
あなた方はそれを忘れ、敢えて自分を窮地に追い込むことや、あらゆる人々からの言葉やエナジーによって、自分の存在意義や本質などを思い出していく旅を楽しんでいくと決められてきました。ただ純粋に宇宙の存在であり、真実のもとに在りたいのであれば、内なる自分に意識を向ける習慣をつけられるといいでしょう。
あなたが魂の計画から外れてしまったのではないか?と思われたとしても、どうか心配せずに、その瞬間からあなたの最善と最愛を求め、選択し続けてください。
そして、あなたがこの惑星で光同士で交わることを決めてきたのであれば、必ずそれらはなされていくと信頼することです。
いかなる事象、変化する波動にあっても、すべては内なる神=あなたの創造物であり、ただ在るだけであり、委ねることで我を知っていくのです。
しかしながら、肉体を敢えて持ったあなた方が何故、外側を見たいと思うのかは、人との関わりの中で自分を改めて知り、理解し、受け容れるからで、そのため地球上では人間関係というものはとても大きなミッションです。
言葉もパワフルなエナジーを伴っています。この宇宙は神の愛と光と言葉から始まった。
それは直接言語で伝えられたものではなくても、エナジーがすべてを見せてくれるものです。
″見る“ということは肉眼で認識することだけではなく、ハートで感じることもそうです。
全ては許されていることを知ってください。それは神からのテストだとか試練だと思わないでください。
神とあなたとの愛の結晶を生み出していくという、あなたの最も崇高な宇宙の中でのシナリオ、ミッションであるだけです。
もっとシンプルになってください。
愛することに理由など要らないのです。
アシュタール