アシュタール 『 愛と調和と平和を見続ける 』

 

いつも発信元があなたのハートセンターであって頂きたいのです。
あなたの宇宙はどこにあると認識されていますか?

あらゆるエナジーが飛び交い、あらゆる存在が大きな波を立てようとしていても、
あなたはその中やその近くに立つクリスタルグリッド、
そして灯台の役割となっていてください。
軸をしっかりと感じ、動じないでいることです。
クリスタラインが世界中に巡らされていますが、その中心を見守ることを
誰もが担うことが出来ます。
信頼という、この最大の愛の礎にある、あなたの本質です。
あなたの光が動じないものであれば、平和は常にあなたに訪れています。
誰もが持つ、その偉大なパワーを信頼するのです。
あなたが今、見ているものに純粋な愛を注ぎ、ハートの奥から感じ取る。
それはどこから生まれたものでしょうか。
いつも私達はあなた方にお伝えしています。
どのような時でも、あなたの体験されている世界の創造主はあなたですよと。
それが、唯一絶対神であるGODとの共同創造であると。
一人ではない。

今この瞬間、あなたのハートに愛と調和と平和を見続けることが必要かもしれません。
尊重されているからこそ、自由を与えられています。
私達はあなた方をコントロールしません。
ただ、必要とされているところに気付きを促すためのサポートはさせて頂いています。
それが意識の使い方、フォーカスすべき対象やエナジーであるのです。

どうか、常に何があろうとも、愛と安心の中にいてください。
あなたにとって必要なエナジーを保つために、
瞑想や深呼吸などでクリアリングしてください。
そして、揺らぎが出て来そうになったなら、意識的にグラウンディングして、
ガイアを感じ、凪でいてください。
あなたの宇宙が存在するハートセンターにセンタリングしてください。

あなたが皆さんに与えられるものは、愛と光のみであってください。
どうか、全ての始まりが愛であるようにしてください。

あなた方の霊的成長は永遠なるものです

 

アシュタール