ロード・アシュター 『 あなたという存在 』

 
 
 
 
どうかリラックスしてください。
私はロード・アシュターでございます。
 
あなたの行動によってすべてが変わって行くと。
あなたが見ている景色も、出会って行く人々も、
すべてあなたの行動が変えて行くのです。
それはあなたの意志によるものであり、そして
神との協同創造であることは、勿論あなたはすべてご存知です。
計画が唯、只管成されているだけです。
何を考えても、考えていなくても、
あなたがあなたとして存在しているということが
この宇宙にとって最も大切なことです。
そして、この地球という星にとってもです。
 
神は、私達の父はいつもあなた方にお伝えしていると思います。
あなたにとって、その思った時が最善の時であると。
すべては条件付けではありません。
あなたのハートが決めるのです。
あらゆる星が、そうです、あなたをお待ちになっています。
星の姿をし、輝き、そしてあなたを常に見守っている存在です。
昼も夜も無限に存在して、そして昼間はこの地球上では星というものは
見えないかも知れません。
しかしながら、同じように存在しているのです。
無数の星・・・それは本当にあなた方が考えていらっしゃる星でしょうか?
あなた方が教えられた星なのでしょうか?
 
少しずつ、皆さんに開示されていくその真実というものが、
どんどん明るみになって行くわけです。
そして、何故今まで隠されていたのかというのは、それは勿論、
すべての存在と神の計画なるものです。
そのタイミング、それが、私達にはとても重要なのです。
あなた方にとってもそうです。
それを知るタイミング、与えられるタイミングというものも勿論、
宇宙にとって、そしてあなたにとって最善であるだけです。
「何でもっと早く・・・」とか、
「何で、もうこんなことに・・・」と思うのではなく、
”この瞬間にあなたが受け取った”、それがベストであるということ。
そして、そのままスムーズに流れに乗って、あなたがすべてを決断し、
あなたが神と共に決められたその計画を成して行くだけです。
 
”時間が経つのが速過ぎる。”と仰っています。
その様に思うのでしたら、あなたは決断をすぐにしてください。
そして、時間のずれによって様々なものが誤差が出てくると。
あなた方が存在しているその瞬間瞬間というものは、全て違う所なのです。
ただ同じ所がずっと続いているのではありません。
すべての瞬間が違う所に行く可能性が高いということです。
その瞬間に何かあなたが決められ、そしてそのまま維持をしていたとしても、
必ず変化が伴います。
それはどこにいらっしゃっても、何をされていてもそうです。
”変化”というものを受け容れる。ただそれだけです。
 
私達もそうなのです。
いつどの様な瞬間で何が起こるのか、何が変わるのか、全く分かりません。
そして、その瞬間が他の次元に存在するとしたら勿論、
私達はフォーカスすれば、それを知ることが出来るということです。
あなたの意識がすべてであり、あなたがどの様に意図をするのか。
あなたが創られたその宇宙に、私達も共に存在しています。
すべてのプロセス・・・それは私達と楽しんでいることころです。
あなたが肉体を持って地球という星に数えきれないほど転生されていて、
そしてこの瞬間の私達、あなたをサポートする私達にとっても大きなミッションであり、
あなたとの協同創造であります。
 
私はロード・アシュターであります。
そしてロード・サナンダも、ロード・サナトクマラも、
そしてすべての光のマスターも今この瞬間、ここに居るわけです。
いつも申し上げていますが、あなたに見えなくとも、すべてが存在している。
 
私はアシュターでございます。