アシュタール,サナトクマラ&サナンダ 『 あなたの生き方はあなたが決めるのです 』

 

いつ誰が何と言っても、あなたはあなたを信頼してください。
本当にあなたが大切にしているもの、信じられるものを信じるということです。

あなた以外にあなたの人生や行動を全面的に決めさせる必要はありません。
あなたには純粋なハート、意志があり、それを選び続ける権利があります。
あなたの生き方はあなたが決めるのです。

よく人々は言います。
「多くの方がされていることが安全だ」
と。
果たして、本当にそうでしょうか?
あなたはその言葉を信じられますか?

一人一人の意識がとても大切であり、宇宙の流れを変える切っ掛けともなることを
知ってください。
そして、それはあなたの自由意志であり、誰かに強制すべきことでもなければ、
全ての人々に期待すべきことでもありません。
何故なら、それぞれのソウルが既に今世の計画を持ち、それに従って生きるという選択を
されているからです。

しかしながら、あなたに共感し、更に感化され、勇気を持ってアクションを起こす
タイミングとなる可能性もあります。
そのような時は喜んで歓迎して差し上げてください。
大きな意識がさらに拡大し、愛と光は益々地球に拡がります。

あなたの光の柱が真っ直ぐ伸び、ガイアへの感謝となって送られています。
あなた方は、地球と生きとし生けるものすべての美しさを守りたいと思い、
今この瞬間に存在しています。

あなた方は純粋なスターシードです。
そして私達はいつでもあなた方を見守り、サポートしたいと思っています。
あなた方が決められて来た壮大な計画を見守りつつ、共に光として在りたいのです。

 

アシュタール,サナトクマラ&サナンダ