アシュタール 『 あなたが平和の象徴であってください 』

 

私はアシュター。
いつもあなたのハートに存在しています。
 
地球上に混在したあらゆるエナジーは、
あなた方のクリアでソフトな愛と奉仕の粒子により、
更にライトに浸透を歓迎したくなるほどに変わりつつあります。
 
この惑星のタイムラインに乗って来られた勇者の皆さんの意識が、
ガイアとミルキーウェイ、全宇宙に十分に貢献されています。
 
あなた方が視覚として受け入れられていない領域でも、
最高善で必然なエナジーの具現化は起こり続け、
全てに対して期待されるべきシーンの一コマ一コマが絶え間なく創造されています。
 
何度も申し上げましたように、あなたの魂が存在し体験される世界は、
どちらへ移行してもあなただけが味わう世界ですから、
あなた自身は常にベストな状態であることが望ましいでしょう。
それらの一部が、多くのソウル達との共通の事象として顕われるのです。
 
この革命の時、神との大いなる計画に演出するという素晴らしい体験を
皆さんと成されたということに、あなたの魂は歓びに震えているところです。
 
私達は、美しい地球の皆さんにどの様な時も変わらぬ愛と光、
神の御言葉をお送り続けます。
ただ安心の中ですべてを信頼し…あなたを信頼して、委ねていてくださいと。
 
あなたが安寧と平和の象徴そのものであってください。
 
 
ロード・アシュター
 
 
画像はお借りしました。ありがとうございます。