サナトクマラ&アシュタール『 宇宙の流れに乗って 』

 

あなたの本質に戻る時が来ています。

今、宇宙の流れに乗っているあなた方の姿を、神が歓びと共に見ています。
愛が最も大切であること、この宇宙の全ては愛から始まったことを知るために、
その光の流れに乗るという契約を、全ての存在とされて来ました。

この宇宙がワンネスということに、どれだけの存在が気づいたまま、
互いに心を通わせているのでしょうか。

心を大きく揺さぶられたり、傷つくような事が起こったとしても、
それすら、あなたが望まれ、神や多くの存在と決めて来たことであるということを
思い出す時が来るでしょう。

どうか、あなたご自身をしっかりと持ったまま、真実の愛にのみ生きてください。
あなたのハートに素直になり、そのバイブレーションを感じてください。

あなたが一瞬でも思考したことが再度浮上して来たり、
情報やメッセージとして受け取ることもあるでしょう。
それは、そのタイミングで改めて思い出し、今生の内に必要な解放を促すためです。
その瞬間の感情、フィーリングに感謝し、しっかりと受けとめてみてください。
あなたのエゴにとっては関わりたくないと思う様な事かも知れませんが、
あなたの魂に響くものは全てあなたの学びのタイトルです。

そして、それらは宇宙愛、地球愛、人類愛、自然愛に繋がる、
とても貴重な光の元であるのです。
ですから、いつも ❝あなたご自身❞ を大切にして頂きたいのです。
あなたのハートセンターを真っ直ぐ通る、その光の柱を。
今、お持ちの肉体がある限り、あなたのブレインと共に使い、
果たすことが必ずあるからです。
それは意図してではなくとも、起こるべくして起こるでしょう。

信頼から恐れは生まれません。
あなたが愛と感謝の中で生み出して行かれるものこそが、信頼です。
どの様な世界を見ていても、あなたはあなたとして在るだけです。
全てを創造されていくのはあなたです。

 

サナトクマラ&アシュタール