アシュタール&サナンダ 『 今がその時です。』

 
今がその時です。
そして、今は永遠でもあります。
 
この地球での時間というものは、どれ程皆さんが尊く生き続けているかをハートと肌で感じ取る時でもあります。
大切にしたい愛、家族、仲間との貴重な交流は、どの様な時でも心でも続けていてください。
それは神聖な交わりに関わることだけを意図してください。
皆さんが大いなる源であったことを思い出し、いつでもどこでも光であってください。
 
意識や状況が変わることだけを期待するよりも、あなた方が自ら発するエナジーが何よりもパワフルであること、そしてあなたではないエナジーの質量と交錯に伴う変動に巻き込まれることなく、常に地盤を固め、平穏さを保てる様に愛を育み続けていてください。
愛する人や生きとし生けるもの全てと一つであるという実感を、改めてあなたの全ての光を持って体験します。
 
この惑星の大きな変容に付いて来てください。
そして一人一人が紛れもない神聖なる神の子であり、違いというオリジナリティに敬意と共に理解を深めてください。
ただ自分が光であることを思い出すだけで、ゆったりとした平和な空間にいられるという真実を信頼してください。
 
まだこの惑星の多くは、まるで古くなった時計をただ大切に持っていたいと思うような概念が多いですが、これからは時空を超え、奇蹟と思われていたような事がまるで自分達の生命の緒言を継いでいかれることの様に楽に行われていく事になります。
 
 
手放す意思がなくても、あなたにとって不要となった物があなたの存在している密度から突如消滅したかの様な現象にあったとしても、どうか動じることなく、飛躍的に光を増幅していくご自分の聖域に
馴れ親しんでいく様にしてください。
それは全てがあなたの新世界に相応しい周波数から創造された領域となった訳ですから、見えなくなったものが全宇宙から消滅した訳ではないのです。
エナジーによっては、相応しいタイミングで再会したり、リニューアルされてあなたの目の前に再度現れる可能性もあります。
ですから、その新生地球に存在するあなたご自身も、あらゆる多角的な光の刷新に対応するために必要なハートとライトボディを常にケアして差し上げてください。
 
あなた方の仕入れている情報は、ハートの声に従って聞き入れるか、光として宇宙に委ねるかを選択していいでしょう。
それは決してジャッジではなく、あなた方の自由意志の尊重であるだけであり、宇宙の法とあなたの魂の計画に則る行為であります。
 
地球上の人類の皆さん、ライトワーカー、スターシードの皆さんの純粋なエナジーを、
何があってもクリアなものに維持していてください。
いつでも可能な限り瞑想し、ガイアに感謝をお送りください。
あなたが不要としているエナジーや馴染まないと感じられる様々な外部の粒子からあなたご自身を防御することに有効的です。
 
 
私達光の存在は、いつもあなた方と共にあります。
見えないからと言って、離れているのではありません。
皆さんにとって、仲間としての光でありたいということです。
 
 
アシュタール&サナンダ