アシュタール&サナンダ 『 あなたの本来の姿 』

 

あなたが何かを必要としているのであれば、他の何かを手放してみてください。
それはあなたが必要としていないエネルギーの全てです。
もしもそのエネルギーが美しく輝いて見えるベールに覆われていたとしても、
どうか勇気をもって天に向けて放ってみてください。

あなたの望みは真実の愛(神)のみに存在し続けること、
神と共に生きることではないでしょうか。
そのあなたは、全てを持っているということに気づくことからです。

あなたにとっての最大の学びが人間関係であるとしたら、
今までの価値観や固定観念から、新しい神聖なルールへと再構築するのです。
抗うことは一切ない状態に。
(ただ委ねていればいいだけだった)と気づく時がやって来るかも知れません。

それが最も自然であり、あなたの本来の姿であるからです。

あなたのハートがざわつく時、それはあなたの本来の道筋ではないというサインであり、
インナーディバインセルフや光のマスター達からの愛です。
それを感知した瞬間に、あなたが魂に従い、正直に生きることを選択されれば、
スムーズに方向転換出来ます。

目を閉じ、リラックスして、あなたのハートセンターに入っていってください。
どうすればあなたのハートが落ち着きを取り戻し、あるべき状態を取り戻せるか、
その透明なあなたの清らかな変化を、全ての光を使って神と共に体感します。
そのあなたの光の煌めきと波動上昇を感じられれば、もう大丈夫です。
あなたはハートをオープンし、宇宙と一体となりました。
あなたご自身の全てを受け容れ、今この時を全身全霊で生きるのみだと理解しました。

これからも、あなたが経験すると決められてきたタイミングが訪れたら、
気づきは幾らでもやって来ます。
それらを感謝して受け取ってください。
もしもあなたが遅れているように感じたとしても、
確実に宇宙の中で素晴らしい変容を遂げていますので、どうかご安心ください。
霊的進化は止まることは決してないからです。

そして、神がどれほどあなたを愛してくださっているかも、思い出してください。

祝福申し上げます

 
アシュタール&サナンダ