ロード・アシュター 『 シナリオの中で 』

 

宇宙の法則は変わることなく働き掛けています。
例え、あなたの目の前が激動の世界の最中にあると思われても、
それも幻想であり、シナリオの中である事を思い出すのです。
そして今、大切なことを一つずつ遣り遂げて行く時です。
神や光の存在からのサポートはいつでも受け取ってください。

エナジーがすべて。そこから離れず、常にあなたの望む世界に
いるようにしてください。
イメージというものは、ただの空想ではありません。
あなた方のブレインでのみ動く映像ではなく、それこそが
あなたのハートセンターに在る、リアルに創造される宇宙なのです。
あなた方の本来の創造性はとてもパワフルであり、
何があっても宇宙はあなた方の意志に沿っていることを
忘れないでください。

あなたは大いなる神の御心に包まれており、無条件に存在している
愛の賜物です。
無限の光は遥かなる銀河に亘り、あなたが神と創られたセンターに
ただ佇んでいるかのように感じることもあるでしょう。
それでも、何が正しくて何が間違いということもない、
全てが可能性であるだけの領域にいることを感じ、
あなた方のそれまでの概念は少しずつ消えて行きます。
それを受け容れることが出来ますか?

あなたが今存在しているこの次元は、不変のものと激変するものの
交錯により成り立っています。
そこで自由にアレンジすることや、あなたが信じ続けて来たものを
確信を持って受け容れることも許されているのです。
それは制限なくです。

先ずは、あなた方がその見えざる不安から解放されることが肝要です。
今を生きれば、ただ充足感だけがある筈であるからです。
あなたの宇宙はあなたが思うよりも遥かに偉大であり、
今の連続であり永遠の、此処でありすべてのあなたの意識を更に駆使して
楽しむことも可能な機会でもあります。

ただ恐れるのではなく、あなた方が変えて行くのです。

ロード・アシュター