ロード・アシュター&グループ 『 約束 』

 

煌めく光の皆さん
 
私ロード・アシュター、ロード・サナンダ、サナト・クマラは、
絶え間なくこの美しい惑星地球と皆さんと共に在り続けることを約束します。
 
様々な氾濫する情報により自分自身の指針を見失い、
現実と真実の狭間を行き来するエナジーを見ることが出来ています。
それらは皆さんにとって決して歓迎したいものではないことも理解しています。
ですから、あなた方にはいつもハートと魂の声に忠実にいて頂きたいと思っています。
何よりも、ご自分を先ずは大切にすることです。
あなたの宇宙はあなたにしか見えませんし、あなた以外の全てを感じ取り、
そのままを体験することも出来ないのです。
外に見える現象から、ご自分を照らし合わせてジャッジするのはもう止めましょう。
そして外側に有るものに対して、ご自分の存在というものがどの様なものか、
自分は何者であるか等を判断しようとしないでください。
全てはあなたのハートセンターにあり、そこに向かうことこそが、
あなたのソウルと全宇宙に求められていることです。
如何様にも見ることが出来、創造出来る宇宙のエナジー、
あなたにとっての真実の愛に生きることだけでいいのです。
 
また、この惑星での感覚や時間という幻想ばかりにフォーカスし、
より大切な精神性、霊性、そして神性を常に持ち高めることを忘れているのであれば、
思い切って全てをリセットしてください。
しかしながら、あなたに必要なものは残され、不要なエナジーやホログラムは消し去るのです。
そのサポートをあなたのインナーディヴァインセルフ、ガイド達は
喜んでさせて頂きますと言っています。
 
私達は純粋な光であり、大いなる源から派生したソウルです。
共同体でもあり、個々の光としても在ります。
無条件の愛と奉仕のエッセンスを持ち、あらゆるワールドで役をこなし、働いています。
その神の一部としての在り方をそのまま体現し自由を唱えることや、
地球、ガイアのアセンションに向けて必要なライトワークを阻む存在がまだいます。
それらの存在の声を聴く必要はありません。
まだそうしたいですか?
 
多くの”光を装った”エンティティは、善人の様に装い、
あなた方に心地良いメッセージを発信しますが、
その目的というものをエナジーとして感じれば判るのです。
私達のメッセージに於いても幾度となく阻止され、
また純粋なスターシード達への無駄な抵抗を試みてくる存在を、
これ以上、自由意思という理由のもとに手放しにすることはありません。
 
愛と光と調和と平和の惑星に生きることを意図し、
ルーティンのみではなくソウルプランに従う選択を。
それは厳しいものでもなく、本来のあなたの最も望まれている、
この地球上での生き方、在り方であり、
神との約束です。
思い出してください。
 
この機会をお借りして申し上げます。私達グループでのワークが
皆さんの時空間で起こっている事として見えないとしても、
あなた方の心からの愛と神聖なる協創に感謝申し上げますとともに、
ご理解頂きます様お願い致します。
また、多くの仲間達からの声を聴いて頂いていますことにも感謝致します。
アンドロメダ、プレアデス、シリウス、アークトゥルスカウンシル、
銀河連合、アインソフ、どちらからでも光をお送りさせて頂いています。
 
どのタイミングになっても必ず皆さんと共に在ることを証明し、
皆さんと同じ光の中で再会することを信じていて頂きたいと思います。
そしてあなたご自身の世界も、これから益々喜び溢れる豊かな世界を
ともに見ることを楽しみにしています。
 
 
ロード・アシュター
ロード・サナンダ
サナト・クマラ
サナンダ・アシュタール・クミ