ロード・アシュター 『 私達の本質 』

 
 
星々は、あなた方が認識されているような丸い光を放つ物体であるとは限らない、
ということは理解出来ますか?
宇宙に存在するものは全て、あなた方の幻想です。
今、目に見えるものはあくまでも創造物であり、“3D”と呼ばれているものです。
 
私達は地球の皆さんに対しては、高次領域においての周波数の相違や境界を表す場合、
”敢えて”『次元』『密度』『階層』等と申し上げています。
これは、地球の皆さんがその量子に少しでも関わることを意図された瞬間に、
ある時空間でエナジーの摩擦または融合によって顕現した時のみの事象、表現です。
従って、人類の皆さんに理解して頂ける様に創られた表現方法です。
 
しかしながら、この惑星で『〇次元』と言われる数値が大きい程、
知性やテクノロジー開発による進化が優れている領域(星)である、
ということではありません。
その発想こそ、“3次元”での一部の都合の良いジャッジメントです。
相違であるだけだということを知ってください。
 
実際の宇宙は次元間、境界線、顕著な壁やベールも存在せず、
あらゆるエナジーが混在しています。
 
宇宙に法則はありますが、
神は制限がありません。
 
それを認めた上で、それぞれの魂の自由意思により創造が成されます。
 
例え高次元の存在が更なるアセンションを目指していたとしても、
魂の成長を遂げていくプロセスを辿っているだけです。
 
また例えば、『大きい』『多い』という価値観も地球上でのエナジーの表現であり、
時にはあなた方はこれらからエゴを生む場合もありますが、
私達にとっては「そうで在る」だけであり、「それだけ有る」ということなのです。
 
あなたにとって窮屈さを感じる地球版ルール、地球仕様の不要な刷り込み等は解放し、
今この瞬間、全身全霊で生きてください。
 
神や光の存在達とはいつでもキリスト意識の純粋な愛と奉仕、共有は出来ます。
 
ご自分自身が宇宙エナジーそのものであることを思い出してください。
 
私達の本質は、神の愛の光です。
 
 
ロード・アシュター