アシュター&サナンダ 『 創造 』

 

多くのスピリット達、ソウル達が、とても大きなイベントの前であると、
とてもざわざわと賑やかに準備を始めているのです。
この地球上のソウルも、
「大きなイベントが始まるぞ!その場を整えて作らなければ」
と準備を始めています。
この地球上でどの様なイベントが起こるのか、それは世界中なのか・・・
あなたが知らない所で着々とその準備はされていますし、とても大きな、
この地球にとっては人類の多くの人々の心を揺るがすような、
とてもショッキングな、そしてとても嬉しいこともあるかも知れません。

あらゆる宇宙の存在は、それをこの地球上でどんどん開示して、
地球の皆さんに対し、奉仕として善の愛の光を持って皆さんと共に
愛を分かち合い、
協力し合い、この星を美しいものにして行こう、
というプロジェクトが
なされているのです。

あなた方は神に導かれ、神との契約をただ成して行くだけです。
委ねていてください。3次元的な思考は全く不要です。
神がくださるエナジーは、全てが潤沢に流れているのです。
ただ溢れていて何処にでも行き亘るように、その愛の光、エナジー、
豊かさは満遍なく届いています。
あなたが神として生きていれば、あなたは常に満たされているはずです。
 
私達はいつもあなた方にお願いしています。
あなたにとって必要なメッセージだけを取り入れてくださいと。
もしあなたが(とても平和でどんどん良くなっているではないか)と思って
この地球を歩んで行くのであれば、
あなたが思われたような世界がどんどん創られていくのです。
それが宇宙の法則であり、人々がどの様に意識を使うのか、意図するのか。
それはあなた次第でどの様な世界も創造出来るという証拠になります。

あなたが望むものを現実として見る。
あなたがいたいと思う世界をあなたが目の前に映し出し、
そして存在するように意図する。
人々の使うエナジーがその様な仕組みであるのであれば、
それはあなたがどの次元に行くのか、どの様な世界を創っていくのか。
それが自由に出来るともう一度申し上げたいと思います。
 
アシュター&サナンダ