アシュター、サナトクマラ&サナンダ 『 自己確立 』

 

無限の愛と平和の創造の真義なるプロセスに共存し、共感し続けることに心から感謝申し上げます。
私達はアシュター、サナトクマーラ、サナンダです。

先ず、皆さんは常にご自分の波動調整が必要で、全ての人類が本能的にそれを求めています。
あらゆるエネルギーにただ浸透し、融合し、交錯しながら全てを塗り替えられる事の無い様、確実に自己確立し、全てと調和した平和な高振動の世界に在ることを、お一人お一人がいつも願っています。
そして、毎日の習慣としてグラウンディング、クリアリング、センタリング、瞑想をお勧め致します。

勿論、自由意志の尊重がこの宇宙では大前提であることを申し上げた上で改めてお伝えしたい事は、あなた方がご自分を信頼することが、最もご自分を大切にするということに繋がっているということです。
それは、この密度の中での生き方、学びを、アウトサイドで繰り広げようとするのではなく、あくまでもあなたご自身が❝創造主であるという自覚❞ を持ち、地球上の純粋な光の存在としての経験をして頂けたらと思うのです。

宇宙からの視点で物事を見ると、この地球上に存在しているものであっても、本来は何もジャッジすべきものもなく、全てがあなたご自身と同じ根源からやって来ているエネルギーで構成されており、ただ振動数を変え、敢えて視覚として認識出来る様に映し出されているホログラム、幻想に過ぎません。
そこから何を受け取り経験し、柔軟性、寛容性等をご自分のハートセンターに在る宇宙の中で拡大、発揮させ、神やソウルメイト達と、宇宙全体、地球でのご自分の役割を担って行き、永遠に成長し続けるのか、です。
どの様な光の存在であっても、魂レベルで成長し続けます。

アセンションというものは、地球上で言う期間限定のイベントではなく、大宇宙の一員として永遠に継続される神の御業です。
その本質に触れ、ご自分の真価、愛の存在としての在り方を見つめながら感じて行ってください。

あなたのハートを大切に扱い、常に内なる神、スピリット、インナーディバインセルフそのもので在ってください。

私達はどの様な時もあなた方と共に在り、サポートしたいと思っています。

God bless you.

 

アシュター、サナトクマラ&サナンダ