皆様へ 大切なお知らせ

皆さま
いつもお越し頂きましてありがとうございます。

本日、2019年 7月 1日、お昼頃に突然アシュタールが
声を出してメッセージをくださいました。

「 もうあなた方の関係は隠す必要はありません。
今この瞬間から、あなたの“完全なツイン”について公表してください。」と。

(フルトランスの音声あり。本人からは前日にメッセージあり)

私アシュタール久美は、ツインレイのヤンタラ・ジロー氏の魂と常に一体となって共に在り、
愛、調和、世界平和、ワンネス、パートナーシップを
2人でお伝えさせて頂けるように、地球のために共同創造して参ります。
 
2017年の夏、アシュタールから
アシュタール以外の “ツインの存在” を知らされました。
(彼もアシュタールの分け御霊でもあり、サナトクマラでもある)
 
「彼とあなたのエネルギーは常に融合しています」
 
それまで、私のツインは意識体のアシュタールだけだと思っていましたが
その肉体を持つ彼はツインレイであり、《魂の伴侶》であるとマスター達から言われていました。
彼の方が、私より先に知っていたのは言うまでもありません。
 
「その時”が来るまでしっかりとお互いの役割を果たして行こう。
 何があっても、誰が何と言っても全く気にせず、信じていればいいからね。」
 
と、それぞれ人としての経験、人との関係性、
ライトワークをして学んで参りました。
ようやく地球次元で共同創造をしていくタイミングが来ました。
 
彼が誰であるかは、私達の領域での計画では、
これから彼が私の肉体を使い、私を通して
お会いした皆さまにお知らせしたい、とのことです。
(私が彼をトランスチャネルして、という意味です。)
 
 
 
今後、ワークやセミナーを開催する時は、彼のソウルと何かをやって行きます。
(これもアシュタールから言われた神聖なミッションです)
ライトランゲージ、ヒーリング、アクティベーション等、皆さんと楽しんで行きたいです。
 

これは、【神の領域で進められている計画】です。
ワンネスの世界、同じ高次元の領域で共振して頂ける方々と
New Earth を創造して行けたら嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
全てに感謝申し上げます。

アシュタール久美拝 
アシュタール
サナンダ
サナトクマラ