アシュタール『 The New Earth 』

 

この地球でのタイムラグがあれば、それを楽しんでください。
それこそが、あなた方の持つ可能性を見出し、
活かせることを知る“起源”であります。
地球時間、3次元を何かと比較することなく、ただ自然体で体験し、
それらがベストな流れとして、あなたの光の粒子全てを使って、
あなたのハートセンターで感じる為でした。

今回の満月を過ぎ、あなた方の心の奥に秘められていた僅かな不安や不信感等、
もう必要としないのであれば、それらはあなたと神の神聖な決め事として、
あらゆる世界で変化し続け昇華され、完全なあなたとしての形成が少しずつ行われて行きます。
それは、誰もが魂を鼓舞させながら、歓喜と全ての光の仲間達と共にです。

これから起こることは、今までに経験したことのないことばかりで、
そして瞬時にやって来るでしょう。
まさに、思ったと同時に顕現される現象も増えてくると、その奇跡的な経験が
徐々に日常的に感じられるようになります。
そこであなた方は気付くのです。
「私もここ(この次元)に来たのだ。」と。

そんな時、誰もが(後少しでクリアなのだが・・・)と思われていることがあります。
それは、ご自分の周波数に相応しくなくなったエネルギー以外の何ものでもありません。

“解放する”ということに何らかの抵抗を感じていれば、その抵抗や恐れをただ受け容れ、
どの様なエネルギーであっても、愛おしい自分の一部であったことをただ認め、
後は神に委ねてください。
どの様な形であれ、全てスムーズに進展されるということをご理解頂ければと思っています。

何度も申し上げていますが、(自分の人生はこれで良いのか?)と深く考えるよりも、
もっと周波数を軽く高く保つには、あなたが今、何に対してエネルギーを注いでいるか、
ということが決め手になります。
勿論、個々によりやり方や目的、役割、契約は違いますが、愛からなる光であるかどうか。
羨望や嫉妬、恐れ等は、幻想としてこれ以上創り上げる必要はないのです。

いつもあなた方にお願いしたい。それは、あなたが本当に望むあなたで在る、
ということに意識を集中させて頂きたいのです。
解り易く申し上げますと、やりたいことに素直になっているか。
やりたくないことを無理にやられていないか。ハートに正直であるか。

愛と感謝、光と煌めき、調和と平和、あなたが創造されるもので、
この地球は更に良き方向に変わって行っています。
その次元にいるとあなた方は意図されたはずです。

敢えて申し上げましょう。
あなたはあなたを知ってください。
あなたは誰ですか?
何をすると覚悟を決めて来られましたか?

あなた方が今どうあろうとも、私達はユニバースの共同体であることは間違いありません。

何よりも信頼です。
                         

アシュタール