アシュター 『 今、あなたが出来ることを 』

 

私はアシュター。
今、この惑星の皆さんが立ち向かうべき最大の事象が世界中で拡大されようとしています。
今回のこのパンデミックは、皆さんがこの惑星で生きている限り避けられない計画であり、地球人類の大きな目覚めの切っ掛けとなるとても大切な”創造”であります。
 
人間としての肉体を持つあなたが、全面的に自分にとって正しいと思われる道を判断し、自分を信じ、聖なる意志を持って全ての行動を決め、進んで行かなくてはならない時に来ています。
しかしながら、ご存知のようにこの宇宙は全ての存在の自由意思が尊重されています。
誰がどの様な判断を下し、あなたとは反対の方向へ向かって行くとしても、誰も責めることは出来ません。
愛を持って見守って差し上げてください。
 
全ての存在が安全で健康である世界を、あなたの領域で創造してください。
皆さんお一人お一人が今、何が出来るのか、自分はどうしたいのかを思い出してみてください。
それらの全ては自分だけの為ではなく、この地球全体の為であることも忘れないでください。
 
今しかないのです。あなた方は、他人を攻撃することによって何かを解決しようとしてはならないのです。
今、調和による平和を望み、美しい世界を取り戻す為にあなたは何を始めるかにフォーカスすることが必要かも知れません。
そしてそれをお伝えしていくということです。
強制は出来ませんが、全力を尽くし、
後は委ねるのです。
 
この惑星の波動を更に上昇させるために必要なことは多々あり、それらは例え小さな意図であっても必ず愛の周波数上昇とガイアへの癒しに直結するものです。
それをあらゆる宇宙の仲間達は、とてもおおらかにこの惑星を囲むようにしてサポートしています。
私達も出来る限り愛と光をお送りします。
 
地球人類の皆さんと神の意志による大いなる変革を共同創造しています。
そのことも全人類はソウルレベルでは分かっています。
そう、あなた方には信じ難いことであっても、宇宙から見ればそうなのです。
 
スターシード、ライトワーカーの皆さんが、今こそ、身近な愛する人々から愛の言葉を掛け、助け合う必要があるでしょう。
愛のパワーが最も強力であり、皆さんがそれを発揮することにより、宇宙全体のエナジーが変わります。
絶えず変化し、存在する全てが成長して行くのです。
 
そして今、あなたが出来ることをしてください。
それがあなたの魂が最も望んで来たことだからです。思い出してください。
 
あなたの最善を生きてください。
神に守られています。私達もともに在ります。
 
アシュター