アシュタール&サナンダ 『 意志と道標 』

 
 
光の道というものは、それぞれのソウルが大いなる源の光とともに
瞬間瞬間創造しています。
また、その創造という聖なる作業は、あらゆる同胞たちとの約束としてあります。
 
(自分はいつまでも変わらない)と嘆く必要はありません。
あなたはどんな時であってもこの宇宙に対しての最善の共同体として存在し、
全てを光で満たすという目的を果たしているのです。
それは無意識レベルでもされているものです。
ですから、あなたご自身の全てを委ねていいという理由がそこにあります。
 
私達の進むべき道と領域の拡大は、この地球次元にて神に歓迎されます。
魂に沿って生きることとは、あなたの視覚から得たものだけではなく、
あなたの中心から湧き起こる歓びのエナジーに乗って行くことです。
エナジーがバランスよく維持され、あなたを包み、
あなたから発せられる愛の光は、あなたが思われている以上に有効的に、
且つ健康的に生成されています。
 
いつも申し上げていることですが、今、あなたが望まれている世界を生きることは、
あなたの意識と行動により変わり、その可能性は無限です。
その中で、今までの価値観が消えつつあり、(信じられない)と思っていたことが
当たり前になって来るのです。
それは、どれ程地球人としての制約を受け容れて来たかを改めて知り、気づき、
まさに覚醒が起こる瞬間を、私達がこれから目にするのです。
 
顕在化はどんどん進みます。
嘘は吐けなくなり、全ては愛と中庸に向かうでしょう。
その中庸は、「どちらでもない」という意味合いよりも、
「どちらも素晴らしいもの」という感覚になり、浸透して行くでしょう。
それほどの変化が起こるということです。
 
ですから端的に申し上げますと、❝それら❞に関与していない存在が多い中で、
あなたのポジションとミッションに専念するという、
インナーディヴァインセルフからの伝達に繋がります。
 
私達は更に受け容れ、赦すことを学び続けて行きます。
次元上昇しつつも、浄化は継続して行く必要があります。
もう3次元的なその感情を手放して行きましょう。
気になっているということは、その準備が整った証拠です。
 
そして、我々のミッションを理解してくださり、
あらゆる次元で共に働いてくださっているライトワーカーの皆さんに感謝申し上げます。
あなた方がまだ目視されていない多くのシップの乗組員達も、
あなた方のガイアへの敬意に感謝しています。
 
地上のマスターとして、ライトワークをしていきましょう。
それは必ず宇宙のために貢献出来たと思える時がやって来ます。
ただクリアに、そしてあなたはあなたのままで。
 
誰一人として寂しさを感じることなく、全てが一つの完璧な愛によって
生かされていることに多くの人々が気づかれますように。
 
 
アシュタール&サナンダ