サナトクマラ 『 理解と昇華 』


(これは何?これ私じゃないよね?)

ある時突然、そう思うこともあるかも知れません。

多くの人々の様々なエネルギーが伝わってくることもあるでしょう。
それは、自分が望んでいるエネルギーではないのかも知れません。
それをあなたが”受けとめる”という度量、
その”包み込む”エネルギーの壮大さ、

温かい包容力をあなたは持っています。
”理解する”ことによって、そのエネルギーは昇華されます。

心を揺さ振られる事象が起こることは、誰でも課題として持って来ています。
誰もが経験しなければならないことでもあり、人の気持ち、痛みをも汲み理解し、
そこから許すこと、愛を送ることに繋がるのです。

愛を送るとは、まさに癒しです。
感謝しながらその”恐れ”を、あなたが溶かしていくことが出来ます。

気付きを得るために、いつもと違う出来事を体験させてくれたことに感謝し、
譲り合う気持ちを持つようになっていくでしょう。
全てが劇場であり、スクリーンの中で起こっている幻想だと皆が知っています。
そこでどれだけ愛せるか、許せるかを学び合います。

あなた方が現実世界で繰り広げるドラマはソウルレベルでは全て理解しており、
真実を見極めるということの全てが、
神と共に成している私達の仕事でもあり、約束です。


私達がこの領域で真実の道を歩み、宇宙と地球への愛のためのミッションですから、

それを無くすことは決してありません。
神がいつもハートに存在し、共に創造していくだけです。

神が
「いつも私といてください。いつも私の領域で、私の中にいてください」
と仰っています。
それを、お互いに守って行こうではありませんか。これからも。

エネルギーは絶え間なく流れ、変化し続けます。
終わりというものはなく、永遠です。
私達がアセンションを目指している皆さんと共に歩んで、
ステージアップする領域にいます。

そちらに向かって行く、ということです。

エネルギーをどう使うかということも大切です。
創造性、歓びに溢れた世界に昇り続け、何があっても愛を持って受け容れるという
そのパワフルな感謝の気持ちがあれば、必ず変わるでしょう。
それを一人ずつが体現して行こう、というタイミングです。

「それを経験する時が来ましたよ。」
とあらゆる光のマスター達が、あなた方を祝福しているところです。

どんな時であっても、自分の意志に添った決断と行動に移って行けば、
「これが愛と調和の世界の真実である」と心から言えるようになるでしょう。
行動の全てが宇宙への愛情表現だからです。

またそこで抵抗したり諭す必要はなく、歩み寄ることです。
物質、肉体を持つ次元では、(理解出来ない)と思われる事もあるでしょうが、
それぞれの魂の段階にいるだけであり、それを認めるだけなのです。

私達は愛と感謝、調和と平和そのものです。

何があっても、(何故その人が自分に対してそのような事をして来られたのか?)
と思われる事には
必ず学びがあり、
相手に感謝することを思い出させてくれます。

(”それ”を今生で見せてくれてありがとう)という気持ちです。
ただ歓びに繋がるのです。

何故なら”その学び”が来たということは、受け容れることによって波動が上がり、
その高波動を使って循環していくことであり、
それが宇宙のサイクルで
皆さんの魂が楽しみたい、経験したいと思っている
愛の分かち合いです。

受け取ったものには全てに感謝出来ます。
そして更に豊かさを増していきます。



皆があなたの光を見て、これからの愛の活動を楽しみにしています。

無限の宇宙の中心にあなたは神と一つとしてあります。

River flows with Crystals ✨💎✨


サナトクマラ