アシュタール 『 フォーカスするものは、ただ光であってください 』

 
 
心を静かに保ち、あなたのハートセンターに意識を向けてください。
様々な物質面や人間関係で疲れたら、あなたはセルフヒーリングで
ご自分を癒して差し上げることが出来ます。
リラックスして、深呼吸して、優しく呼吸を整えたら、
あなたのセンターに在る神の光に入って行ってください。
難しいことは何もしなくていいのです。(したければ、して頂いて結構ですが(笑))
 
何が起ころうとも、あなたの計画通りに魂の成長が成されていると
信じていればいいのです。
宇宙の法則を思い出してみてください。
いつもあなたはあらゆるポジティブな言葉を聴き、理解しています。
しかしながら、それを実行されていないだけ、という状況ではないでしょうか?
 
今もあなたが知らない領域では、多くの現実が存在し、顕著に、
または密かに実行されている動きがあります。
それらは高次元からの贈り物であることが多くあります。
その素晴らしく安全なテクノロジーや、地球のミッションの数々に
触れることが出来るようになるタイミングが来るまでは、
それらをただ待っているだけではなく、
あなたご自身で出来る限りパワーを維持し続けてください。
そして、愛と光と真実にエナジーを注いで行かれてください。
 
あらゆるエナジーが混在しているこの世界で、
あなたが出来る事は何でしょうか。
先ずはあなたの心、精神を、常に最も良い、感じたい、得たい、
在りたいエナジーを選び続け、平安の中に在ることです。
 
そして、問題を❝問題❞とせず、❝愛を学ぶために計画してきたプラン❞であると
思うことです。
また、ある側面での❝ジャッジ❞がなければ、
どれ程穏やかであることが可能であるかも、あなたは知っています。
 
全宇宙を創造された存在=神から守られていることも思い出してください。
 
ステージアップ、上昇した自覚が芽生えたら、益々喜びと感謝に溢れるシンクロが
タイムラグもなくやって来るようになるでしょう。
あなたが「こうなる!」と思ったままの経験を、ただ楽しめる領域です。
 
今すぐにでも、その世界に行きたいのではないでしょうか?
それが可能であると信頼するのです。
『信頼』です。
 
何度も申し上げていますが、全てはあなたの選択からの創造であり、
可能性はあなたを受け容れる準備万端です!
改めて、魂の声=直感を信じるのです。
 
フォーカスするものは、ただ光であってください。
 
 
アシュタール
 
 
 画像ありがとうございます。